医療脱毛の先生が勧める電気シェーバー

健康的な女性
医療機構で脱毛施術を受けると医療従事者に勧められる電気シェーバーですが、電気シェーバーの使用テクニックについて持て余している人も多々あるのではないでしょうか。

取り扱い解説書を見ても、実践してみると不自然さを感じる事もあるものです。

そんな訳で、電気シェーバーの使い方の秘訣と、クリニックでの脱毛前の剃毛について手間なくに整理てみました。

電気シェーバーの使い方の見所電気シェーバー、一体で全身の剃毛をやりたいところですよね。

電気シェーバーは約1年ほど愛用すると刀の切れ味が悪くなるので取り替えが必須になります。

もしも、いくつかの部位に用いる時は、この刀を部位ごとにチェンジして使い分けると経済的に、衛生的に使用する事ができます。

そして電気シェーバーはカミソリのようにフォームを必須としないので、経済的でもあります。

最も肝心な着眼点は、肌に何もつけずに、電気シェーバーで体毛を逆さ削りします。

クリニックの予約日から何日前に我が家で剃毛すればい?クリニックでの予約日が近ずいたら、いつ我が家で剃毛するか苦慮している人もいるのではないでしょうか。

クリニックでの脱毛施術がスムーズに進むためには、予約日からさかのぼり3日までに済ませておくと良いでしょう。

電気シェーバーは肌の負担が少ないとはいえ、即日に剃毛するとバリア働きが緩み、乾かすを引き起こしている事もあるからです。

以上安心にパフォーマンスよく電気シェーバーを使用するための極意をご解説しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です