チャップアップシャンプーが話題の理由とは

今、ネットで話題となり美容師の方もお勧めする育毛シャンプー「チャップアップシャンプー」というシャンプーをご存知でしょうか。

商品の開発に毛髪診断士という毛髪に関する知識をもち、悩みをもつ方へ適切なアドバイスをできる資格を有する方々が携わっているシャンプーです。

更に毛髪診断士の方々が開発に携わっただけでなく、商品のことや頭皮、毛髪のことなどが相談できるのもチャップアップシャンプーの魅力です。悩んでいる時に「仕方ないかな。」と諦めずに「ちょっと専門の方に相談してみようかな。」と思いややすい上に、専門の方なので心強いですよね。

そして、現代はノンシリコンが髪に良いということは認知されてきましたが、ノンシリコンシャンプーのキシみに諦めてはいませんか。

実は、チャップアップシャンプーはノンシリコンなのにキシまないシャンプーでもあります。

それは、シリコンが使用されていないだけでなく髪の毛の保湿因子を破壊してしまう石油系の洗浄成分を含んでいないことに理由があります。シャンプーを人の肌と同じ弱酸性にすることで、頭皮のたんぱく質を破壊してしまう可能性を抑えることに成功したのです。

更には、チャップアップシャンプーにありがちな泡立ちが悪いことも解決しています。はちみつのような感触と香りだけでなく泡立ちが良いことで汚れやにおいをスッキリ落としてくれます。

品質に対して価格も他の育毛シャンプーよりもお手頃な単品4,000円程度です。

セットの育毛ローションやトリートメントの使用で更にお得に購入でき、頭皮や毛髪の悩みにアタックしてくれます。

チャップアップシャンプーの口コミサイトへ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です